takevinのブログ

何者にもなれない凡人の日々の成長の記録

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【開封の儀:写真多数】GoPro HERO4 Silver Editionを購入してきた【レビューその1】

また買ってしまった...ついこの前にiPhone6 SIMフリーを買ったばかりではなかっただろうか... いや、気のせいだろう(買ってます。レビューしてます。後悔してます。記事→こちら) どうも!過去は振り返らない男『takevin』です! 当日購入を目論んでいた新…

【急げ!!】なんとGoPro Hero4 Silver Edition がいつの間にか国内発売されている!!

まぬけな速報です!! まったく知らなかったんですが、いつの間にかGoPro Hero4 Silver Editionが日本国内で発売されてます。アメリカ等では10月5日に発売されていますが、日本では10月中に発売するという情報だけで発売日未定でした。今回のGoProは発売日に…

【レビュー】iPhone6の快適性を損なう3つの欠点【買って後悔?】

もともとiPhone 5ユーザーであった僕がiPhone 6を衝動買いして丸1週間が経過した。なんとか片手で使える、といった理由から僕はiPhone 6 Plus ではなく、iPhone 6 を購入したけれど、使っているうちにどうしても不便な点が見えてきたので、これから購入の方…

【ブラックorシルバーどっち買う?】GoPro HERO4遂に発表!【4Kハイエンドモデル or 液晶搭載モデル】

ついにこの時が来た... 待望のGoPro HERO4が発表された。 しかし・・・ 今回は即予約購入しようと思ってたんだけど、少し悩ましいラインナップになった。 それは以下のスペック比較を見てもらえば一目瞭然だ。【GoPro HERO4 ブラックエディション】 ・発売日…