takevinのブログ

何者にもなれない凡人の日々の成長の記録

【急げ!!】なんとGoPro Hero4 Silver Edition がいつの間にか国内発売されている!!

 

まぬけな速報です!!

まったく知らなかったんですが、いつの間にかGoPro Hero4 Silver Editionが日本国内で発売されてます。アメリカ等では10月5日に発売されていますが、日本では10月中に発売するという情報だけで発売日未定でした。今回のGoProは発売日に購入しようと張り切っていたのですが、僕の情報網には正確な発売日情報入ってきておらず自分の無能さに腹が立っております…GoPro Hero4 発売日とかで検索しても、現状ちゃんとした情報でてこないし。あまりみんな関心無いんかなぁ。(以下、GoPro日本総代理店のHPで発売日が10月18日と明示されています)

まぁ何はともあれ今回僕は、高性能なBlack Edition(10月31日発売予定)ではなく、背面液晶がビルトインされているSilver Editionを購入します(過去記事はこちら→【ブラックorシルバーどっち買う?】GoPro HERO4遂に発表!【4Kハイエンドモデル or 液晶搭載モデル】)。ポイントの付くamazonヨドバシカメラでの購入がオススメです。また、購入を迷ってらっしゃる方でも、ヨドバシの店頭受け取り予約を利用して在庫を確保しておくのも手ですよ。