takevinのブログ

何者にもなれない凡人の日々の成長の記録

祝・こんな低レベルなブログでもGoogle Adsense審査に通ったよ!

今日は記念すべき日です。

なんと、本ブログがGoogle Adsenseの審査を通過し、見事Google様提案の広告を表示することができるようになりました。これまで数度申請してきていましたが、Google様のお気に召さなかったのか、不採用の通知ばかりでございました。

今回、1年ぶりにブログを更新したことをきっかけに新たに申請することにしてみました。すると、2日後には審査を通過したとあっさり連絡が来ました。
そうです。めちゃめちゃ嬉しかったのです。

これまでお金をもらうと言えば、なんというか雇われて言うこと聞いて苦しみ楽しんで、予め決まっている金額をもらうというものしか経験したことがありませんでした。しかし、Google Adsenseで自分のブログに広告が掲載できるようになって、自分の力だけでお金がもらえる道が確かに開けたのです。これは自分の中で確実で間違いなく大きな一歩なのです。誰に指図されるでもなく、自発的に始めたことが少なくともGoogle様の審査をすり抜けたのです。能動的に活動した最終的な結果として、お金がもらえるなんてとても素晴らしいシステムですね。

一日100PVさえ見られないブログですが、
まず1円ゲットできるようご協力のほどお願い致します。