takevinのブログ

何者にもなれない凡人の日々の成長の記録

結局買っちゃうよね…iPad mini ♡

朝起きると無性に退屈だった。

現在、半ニートの俺にとっては毎日が同じことの繰り返しなのだ。
朝起き、歯を磨き顔を洗い、昼は公園に出向きハトにエサをやり、
夜は2ちゃんねるを見ながらいつのまにか寝てしまっている。

こんな毎日が果たして永遠に続くのであろうか?
いや、続けてはならぬ!

てことでiPad mini買っちゃいました♡
WiFi版のホワイト&シルバー32GBです。
滋賀県の田舎だと,品薄状態のiPad miniも根気よく探せば売ってます.

便宜上、両親へのXmasプレゼントということで。
以下,ちょっと写真!

箱には,iPad miniの薄さが強調された写真!

miniの文字は太字じゃない!なんで!偽もん!?

いや,このスタイリッシュなデザインは
やっぱりApple社の製品!ほんもん!

電源アダプタは5W!
12Wのも別で売られてるそう!
12Wやと充電時間はかなりみじかなるらしい!

下の銀盤は何を隠そうMacBookAir11”!
iPad miniはめっちゃちっさくて,かばんの中に
ポイッと放り込んでおける!


かなり薄い!


使いまくるぞー!!!